Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C28]

おお!見ました??Elle、超~可愛いでしょ☆ミ パイレーツオブカリビアン、まもなく2が公開されますよぉ!映画は英語の勉強も出来るし楽しいし、本当良いアイテムですよね♪勉強頑張ってください!!

[C30]

tommyさん☆
Elle、超かわいかったです!すぐに2も借りてきました!!
パイレーツオブカリビアンも楽しみ、、、。
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/10-3124d7ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

木曜日!

今日は週に一回の英会話の日でした。
毎回、いろいろな日常を話しながらトピックをみつけて会話しています。
今日は『妊婦』!!
ことの未体験の世界のお話でおもしろかったわ~。でも女性専用車両に乗っても、貧血起こしてたっていられなくなっても席をゆずらない人がいるなんて寂しい所ね、東京って。
カナディアン先生もびつくりだそうです。
ちなみにこの先生、生まれてすぐにママの母乳が飲めなくて、ヤギの乳飲んで一命を取り留めたそう。ヤギ、、、。メェ~、、、。

今週はたくさんDVDみました!

Tommyさんいちおしの『LEGALLY blonde』!!
う~ん、、、。かわいすぎるっ!!さいこぉ~!!大スキッ!
次に
 OCEANS 11
OCEANS 12
PIRATES OF Caribbean

我ながらたくさんみました。リスニングのお勉強になったかな??
字幕なしで楽しめるようにがんばるぞ~!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C28]

おお!見ました??Elle、超~可愛いでしょ☆ミ パイレーツオブカリビアン、まもなく2が公開されますよぉ!映画は英語の勉強も出来るし楽しいし、本当良いアイテムですよね♪勉強頑張ってください!!

[C30]

tommyさん☆
Elle、超かわいかったです!すぐに2も借りてきました!!
パイレーツオブカリビアンも楽しみ、、、。
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/10-3124d7ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
