Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C33]

笑 おかしいですねぇ!!エラーとかで実は送信できてないとか!?ありえるかもしれませんよ!!

[C34]

こんにちは♪

エージェントさんからお返事きましたか?
ことのさんの気持ち、もんのすごくわかる~!
質問してる側からすると、答えを待ってる立場だからまだかまだかとせっかちになっちゃうんですよね。

私の相談しているエージェントさんは、24営業時間に返信しますという事をかなり強くおっしゃっていたので、何度か返事がきちんとこなかった事が続いたのではっきりとクレームをつけました。

現地に行ってから、頼れるのはそのエージェントさんだけしか私の場合いないので不信感をもったままで行きたくなくて、それは伝えておいた方がいいと思ったんです☆

結果、きちんとしたお返事をいただきお互いがんばってやっていきましょうねって感じですっきりしました♪

でも、時差もあるし煩わしい…。

[C35]

Kaoriさん☆
ざっくりと同じメールを2回も送信してみました。
せかっち~、、、。 すると、、、。↓↓

マキさん☆
今のことのには、だいぶエージェントがたよりなのに本当に困っちゃいました。はっきりとクレームつけるのもだいじですね!!マキさんえらいっ!

エージェントから無事に返事きました!
出張に行ってたとのこと。そして「誰かしら返信するはずなのに、気づかないですみません』だって。
むむむ~ん、、、。まあ、いっか。
お二人ともありがとうございます。これからもアドバイスください!!
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/12-eb2a4fd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お~い、、、

カルガリアン計画のため、エージェントにいろいろ質問メールを送る今日この頃。
いつもはすぐにお返事あるのに、3日待ってもきません。
週末はさんでないのになぁ。
特にすごく急いでる訳でもないからいいんだけど、、、。

もしもし~、お返事くださ~い!

ちょびっとせっかちすぎる?
でも、気になる,,,。なぜ、、、?
スポンサーサイト

3件のコメント

[C33]

笑 おかしいですねぇ!!エラーとかで実は送信できてないとか!?ありえるかもしれませんよ!!

[C34]

こんにちは♪

エージェントさんからお返事きましたか?
ことのさんの気持ち、もんのすごくわかる~!
質問してる側からすると、答えを待ってる立場だからまだかまだかとせっかちになっちゃうんですよね。

私の相談しているエージェントさんは、24営業時間に返信しますという事をかなり強くおっしゃっていたので、何度か返事がきちんとこなかった事が続いたのではっきりとクレームをつけました。

現地に行ってから、頼れるのはそのエージェントさんだけしか私の場合いないので不信感をもったままで行きたくなくて、それは伝えておいた方がいいと思ったんです☆

結果、きちんとしたお返事をいただきお互いがんばってやっていきましょうねって感じですっきりしました♪

でも、時差もあるし煩わしい…。

[C35]

Kaoriさん☆
ざっくりと同じメールを2回も送信してみました。
せかっち~、、、。 すると、、、。↓↓

マキさん☆
今のことのには、だいぶエージェントがたよりなのに本当に困っちゃいました。はっきりとクレームつけるのもだいじですね!!マキさんえらいっ!

エージェントから無事に返事きました!
出張に行ってたとのこと。そして「誰かしら返信するはずなのに、気づかないですみません』だって。
むむむ~ん、、、。まあ、いっか。
お二人ともありがとうございます。これからもアドバイスください!!
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/12-eb2a4fd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
