Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C36]

はじめまして♪ふらっと立ち寄っちゃいましたwwあたしもスーパーサイズミー見ましたょ!!あれゎまぢ見てるあたしまで気持ち悪くなったしだいぶファーストフード恐怖症になりました・・・焦。
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : さぁチン
  • URL
  • 編集

[C37]

さぁチンさん☆
はじめまして。ようこそです。
ことのも当分マック食べるのやめようと思いました。
しかし、うちの旦那今日の朝からすでに朝マックしたそうです。
つよい、、、。
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

[C38]

ことのちゃんこんにちは☆
とりあえずよかったですね~。
出張ですか。

やっぱり海外ではのんびり構えるぐらいの心の広さが必要になるのかも…。
それに慣れたらきっとカリカリしないで、本当は楽チンなんでしょうね♪

ゆとりある心を持つために、ヨガでも極めちゃおうかしら(笑)

[C39]

マキさん☆
ゆとりある心、もちたいですわ~。
ヨガ、やはりがつがつ系のことのはパワーヨガなんぞ選んじゃうんです、、、。数回かやったことないけどさっ。
マキさんヨガ極めて、ことのにゆとりをあたえてくださいまし(笑)
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/13-7d15a4e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

McDonald's

エージェントからやっとめーるがきた!!
なにやら出張に行っていたとのこと。
普通、担当が不在の時のメールは、他の人がその趣旨を本人にメールするようになっているとのこと。今回は確認不足だそう。
ふ~ん、、、ってな感じで気にしないようにします。

カナダでお仕事始めると、日本でのサービス精神とかなくなっちゃうものなのかなぁ。
日本でこんなんだったら、すぐにクレームつけるけど,,,。

カルガリアンになったらもっとのんびりかまえないとだなぁ。
でも、せっかちはじいじ譲りだからなおらな~い。

このごろ、週末はリスニングのお勉強かねてDVD鑑賞をよくしてます。
今回は、3食とも30日間マックを食べると体はどうなるか自身で試すドキュメンタリー
スーパーサイズミー
ことのもマック好きだけど,これは無理。
つうか、アメリカ人、食に対してそんなんでいいのか!?っておもった。
だって、子供のお昼ご飯スナック菓子よ。ジャンクフードたべすぎじゃない?
LOHASやマクロビなんてあったもんじゃない。
そりゃ肥満が問題にもなるさ。
今の日本もそうなりつつあるって言うけど、あれはひどい、、、。

和食ばんざい!煮物だいすき!
留学中は本当にきをつけなくっちゃ。
それでなくても今時の日本人の子の割にはちょいと?横にでかいしさ。
ランニングしてこよ~っと。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C36]

はじめまして♪ふらっと立ち寄っちゃいましたwwあたしもスーパーサイズミー見ましたょ!!あれゎまぢ見てるあたしまで気持ち悪くなったしだいぶファーストフード恐怖症になりました・・・焦。
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : さぁチン
  • URL
  • 編集

[C37]

さぁチンさん☆
はじめまして。ようこそです。
ことのも当分マック食べるのやめようと思いました。
しかし、うちの旦那今日の朝からすでに朝マックしたそうです。
つよい、、、。
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

[C38]

ことのちゃんこんにちは☆
とりあえずよかったですね~。
出張ですか。

やっぱり海外ではのんびり構えるぐらいの心の広さが必要になるのかも…。
それに慣れたらきっとカリカリしないで、本当は楽チンなんでしょうね♪

ゆとりある心を持つために、ヨガでも極めちゃおうかしら(笑)

[C39]

マキさん☆
ゆとりある心、もちたいですわ~。
ヨガ、やはりがつがつ系のことのはパワーヨガなんぞ選んじゃうんです、、、。数回かやったことないけどさっ。
マキさんヨガ極めて、ことのにゆとりをあたえてくださいまし(笑)
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/13-7d15a4e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
