Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/14-0e9efae2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初体験

昨日の日曜日、真冬の寒さの中行ってきました。
海釣り@走水!
漁船?に乗るのも初!まともに竿を持つのも初体験でした。
旦那は釣りが趣味なんだけど、ことのは全く興味なし。
でもなんだか急にやってみたくなってしまいました。なんでも経験しておくのは良いことですし,,,。

「こんな寒いときに体験すると、二度とやりたくなくなるよ~」
って心配される中行っちゃいました。

出船前  酔い止め飲む(スキー場のリフトに乗っても酔うぐらい乗り物に
     弱い、、、。)

出発   テンション高い!しぶきにぬれてもへっちゃら!
釣り場到着 第1の酔い そうそうにもどしたくなるも復活
釣り中   ビギナーズラック到来!!
      あじ、さば釣れちゃった!!
      第2の酔い  さすがにはいちゃった、、、。たくさんうがいしてなんとか生還
      サバの群れきたる!
      初心者ことのおまつりしまくりでみんなに迷惑かけちゃった。
      寒波到来、手足の感覚なくなりダウン 船内で暖をとる
      あまりの寒さに外に出られなくなり棄権、、、、。

終了    8匹ぐらい釣りました。みんなも大漁でなによりでした。
初めての釣りで悪環境の中(波もなかなか高かったそうです。)よくがんばった!!
と、旦那にも褒められました。楽しかったけど、次回は暖かい季節に行きます、、、。  
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/14-0e9efae2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
