Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C42]

スノボの季節ですね!!
本当うれしい!!早く滑りたいです☆
私は今年はNEWボードも買ったことだし、
余計に行きたい病です(笑
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : miya
  • URL
  • 編集

[C43]

miyaさん☆
ことの、現在重症です、、、、。
危篤になる前につれだしてもらわねばです。(笑)
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

[C44]

ことのさんのブログにも遊びにきてみました。あと、リンクもさせてもらいました。
カナダ留学、同じくらいの時期ですね。一緒にがんばりましょうね!
よろしくお願いします。

[C45]

Reikoさん☆
こちらこそリンクお願いしますね!!
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/15-cd367e9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DVDみてます

このごろ毎週末は、DVD鑑賞してます。
今週はBRUDGET JOHNES を2本続けて見ました。
Hugh Grantかっこいい,,,。英語のお勉強にもなるしいい男は見れるし、満足、満足。
本当は英語の字幕で見たいんだけど、
『わけわかんないじゃ~ん』
と旦那がゆうからもちろん日本語字幕でみてます。
まあ、ことのもちんぷんかんぷんなんだけどさ、、、。(悲しい,,,。)

話は変わって、寒波到来!!
スノボの季節がやってきたぁぁっ!!!
先週、ワックス掛けもちゃんとした!
新しいニット帽も買った!
防水オッケー!
イメトレばっちり。
割引クーポン調達済み。

が、かんじんの車がな~い!!
今週末行く気ありありなんですけど!?
なんでみんな行かないの?


かぐらのぱふぱふ雪がまってるよ~!

だれか連れってて,,,,。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C42]

スノボの季節ですね!!
本当うれしい!!早く滑りたいです☆
私は今年はNEWボードも買ったことだし、
余計に行きたい病です(笑
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : miya
  • URL
  • 編集

[C43]

miyaさん☆
ことの、現在重症です、、、、。
危篤になる前につれだしてもらわねばです。(笑)
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

[C44]

ことのさんのブログにも遊びにきてみました。あと、リンクもさせてもらいました。
カナダ留学、同じくらいの時期ですね。一緒にがんばりましょうね!
よろしくお願いします。

[C45]

Reikoさん☆
こちらこそリンクお願いしますね!!
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/15-cd367e9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
