Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C46]

は…はやいっ!
ことのさん、やること早いなぁ。
私はまだエージェントにメールも送ってない段階です。

厳しめな学校、私もひかれます。
私は自分に甘いから…(´е`;
厳しくなきゃ勉強しない気がして…
でも厳しい学校ってそれだけちゃんとしてるし、授業料高いんですよねー。

[C47]

kyokoさん☆
授業料高いです,,,。
安くしてって頼んだけど、割引いっさいやらない学校だって言われちゃいました。
安い所にもだ~いぶひかれたままなんですけどね、、、。
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

[C49]

ESL、決めれそうなんですねー。
私もそろそろ決めないと。たくさん会って、迷いますよね。
授業料割引するところは、それだけ生徒確保に一生懸命っていう見方もあるみたいで(もちろん一概には言えないですけど)、割引ないところはちゃんとしてるみたいですよ!
だけど、高いですよね・・・語学学校って。

[C51]

Reikoさん☆
割引するところは、生徒確保が目的!っていわれてみたらそのとおりよね~。もうすこし安くたって良いのにね。
こちらはなけなしのお金はたいていくんじゃい!!
  • 2005-12-26
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/16-f0aef4d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ESL決定!?

今日は本当に冷える,,,。
DeLonghiのオイルヒーターかかえてます。(電気代はねあがり!!)
寒い今夜はチキンカリーを作りました。圧力鍋のおかげでチキンがほろほろしておいしいよ~。
旦那よ、早くかえってきて~!

ことの、ついにESL決めそうです!!
最初はカルガリーに着いてからトライアル受けてきめるつもりだったけど、いろいろ考慮してこっちから決めてくことにしました。
がっつり、みっちり3ヶ月英語漬け&宿題やってやります。
今更、学生と同じようにはついていけないって思ったりもしたけど、あえて厳しい所に通います。
高校時代『さぼりの女王』と呼ばれた、ことの。
汚名返上がんばりま~す。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C46]

は…はやいっ!
ことのさん、やること早いなぁ。
私はまだエージェントにメールも送ってない段階です。

厳しめな学校、私もひかれます。
私は自分に甘いから…(´е`;
厳しくなきゃ勉強しない気がして…
でも厳しい学校ってそれだけちゃんとしてるし、授業料高いんですよねー。

[C47]

kyokoさん☆
授業料高いです,,,。
安くしてって頼んだけど、割引いっさいやらない学校だって言われちゃいました。
安い所にもだ~いぶひかれたままなんですけどね、、、。
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

[C49]

ESL、決めれそうなんですねー。
私もそろそろ決めないと。たくさん会って、迷いますよね。
授業料割引するところは、それだけ生徒確保に一生懸命っていう見方もあるみたいで(もちろん一概には言えないですけど)、割引ないところはちゃんとしてるみたいですよ!
だけど、高いですよね・・・語学学校って。

[C51]

Reikoさん☆
割引するところは、生徒確保が目的!っていわれてみたらそのとおりよね~。もうすこし安くたって良いのにね。
こちらはなけなしのお金はたいていくんじゃい!!
  • 2005-12-26
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/16-f0aef4d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
