Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C48]

カナダのケーキはひたすら甘いですよ。もう慣れましたが初めはとてもじゃないけど食べられないって思ってました(笑)
値段の高いお店には基本的には行かないので、本当に美味しいケーキがあるのかはちょっと分かりませんが。。

[C50]

yoshiさん☆
初めはとてもじゃないけど食べられないって思ってましたって、、、。
やはりそうですか。ことのの場合は、その甘さに逆にはまらないようにしなくちゃです。
  • 2005-12-26
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/17-47780acb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリスマス!!

23日、うちはひとあし早いクリスマスケーキ食べちゃいました!!
本当は、どこかのケーキを予約するつもりだったけどあれよあれよのうちに予約日終わってました、、。PICT0002.jpg

ジャン・ミエのケーキ!!(名前はわすれちゃった。)

今のケーキはたっかいのばかりで驚くねぇ。おいしいけどさ。超小さくて5,000円ってどうよ!?自分で作れば愛情たっぷりでいいんだけど、手動の泡立てはほんとにつらいし、、、。次回からがんばります。

カナダでもおいしいケーキがあるといいんだけど。
カルガリアンの方情報お願いします!!
ちなみに、お夕飯はホタテの貝柱としめじ、油揚げで炊き込みご飯を作りました。おいしい匂いがお部屋にまんぱいで幸せ、満腹のお夕飯でした。PICT0001.jpg


あしたは今シーズン初のスノボいってきます!
事故のないようにしないとです!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C48]

カナダのケーキはひたすら甘いですよ。もう慣れましたが初めはとてもじゃないけど食べられないって思ってました(笑)
値段の高いお店には基本的には行かないので、本当に美味しいケーキがあるのかはちょっと分かりませんが。。

[C50]

yoshiさん☆
初めはとてもじゃないけど食べられないって思ってましたって、、、。
やはりそうですか。ことのの場合は、その甘さに逆にはまらないようにしなくちゃです。
  • 2005-12-26
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/17-47780acb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
