Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/18-54dd7c2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

筋肉痛~

体中が悲鳴をあげてることのです。
昨日かぐらへ初滑りに行ってきました!!
大雪だった土曜とはうってかわって、風もなく最高の天気でした。
今期初のくせにがつがつパウダーくってきちゃいました~。

ことのはかぐらが大好き!!ぱふぱふパウダーだし、上からの景色はカナディアンロッキーに負けないくらいの山々が連なっててキレイだし。
今回カメラ持ってくの忘れちゃったのが悲しかった~。
今週の金曜日にも行くからいっか。

旦那の友達に、クレイジーすぎるって言われるくらい滑りまくったら、、、
案の定、体中やっばいです。
いまからゲルマニウムの入浴剤入れてゆっくりお風呂につかります。
ランニングとはちがう筋肉つかうのね、、、、。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/18-54dd7c2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
