Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C52]

1ヶ月のお小遣いってどれくらいあればいいんでしょうね??まだ、そんなとこまで考える余裕がありません!!笑 あたしも、妄想してますよ(笑)NY行って~、オーロラ見て~ってな感じです! 頑張りましょうね~!!!!

[C53]

私も、何度トリップしたことか・・(汗) 出発が近づき、改めて自分の通帳みると、やはり現実は厳しい(泣) がんばって節約します! ことのさんも、誘惑に負けないようにがんばってくださいね♪

[C54]

こんにちは☆

カナダに行くまでにいろいろかかりますよね~v-12
私は結構少なめに予算を考えていたんですけど、予想以上の出費にショックを受けてます。

私も学校が終わったら旅行に行きます。
ヨーロッパに行ってパン屋巡りでもしようかと思ってます。
ニューヨークももっちろん行きますよん!
楽しみですね~v-238

[C55]

kaoriさん☆
妄想先走り系なので、重要なことはまだ決めてないのにこんなんばっかり考えてますわ。 がんばりましょ~!

すのさん☆
ことのの通帳木枯らしふいてます。っでもノートパソコン欲しい,,,。
お互い節約がんばりましょ!!

マキさん☆
パン屋巡り~。最高!!またまたことのの妄想ツアーの1つに入っちゃいました!
ことのも予想以上に出費ありそうです、、、。
  • 2005-12-31
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/19-f5a9cb6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まずい。。。

昨日、カナダ貯金額をあらためてチェックしたところ、、、
『なんか少ない、、、。』

まずいっ。
年あけたら、授業料やら、航空券やらいろいろ本格的に物入りになるのに~!!

しかもこのごろ妄想パワー全開で、ESL後の旅行計画なんてしちゃってるし。
 秋のNYでお買い物
 ロスでセレブ気分になる
 アメリカ縦断ツアー
など。超妄想はいってる。もちろんカナダぐるりんツアーもやってみたいし。
あ~、どうしよっかな~。
みんなはカナダにいる間、1ヶ月のお小遣いどれくらい想定してるんだろ!?
とりあえず、お正月のバーゲン魔力に取り付かれないように、なるべく、な~るべく努力しよ~っと。
あとは、スノボの回数も考えないといけませんな。毎週なんて行っちゃだめだ!!(あくまで、予定ね。)
出発予定まであと4ヶ月。
どこまでやれるか、ことのがんばるぞ!!

おくらばせながら、ろこちゃん(義母)からもらった(くじ引きであたった)クリスマスプレゼント!PICT0012-2.jpg
かえる靴下!かわい~のよ。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C52]

1ヶ月のお小遣いってどれくらいあればいいんでしょうね??まだ、そんなとこまで考える余裕がありません!!笑 あたしも、妄想してますよ(笑)NY行って~、オーロラ見て~ってな感じです! 頑張りましょうね~!!!!

[C53]

私も、何度トリップしたことか・・(汗) 出発が近づき、改めて自分の通帳みると、やはり現実は厳しい(泣) がんばって節約します! ことのさんも、誘惑に負けないようにがんばってくださいね♪

[C54]

こんにちは☆

カナダに行くまでにいろいろかかりますよね~v-12
私は結構少なめに予算を考えていたんですけど、予想以上の出費にショックを受けてます。

私も学校が終わったら旅行に行きます。
ヨーロッパに行ってパン屋巡りでもしようかと思ってます。
ニューヨークももっちろん行きますよん!
楽しみですね~v-238

[C55]

kaoriさん☆
妄想先走り系なので、重要なことはまだ決めてないのにこんなんばっかり考えてますわ。 がんばりましょ~!

すのさん☆
ことのの通帳木枯らしふいてます。っでもノートパソコン欲しい,,,。
お互い節約がんばりましょ!!

マキさん☆
パン屋巡り~。最高!!またまたことのの妄想ツアーの1つに入っちゃいました!
ことのも予想以上に出費ありそうです、、、。
  • 2005-12-31
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/19-f5a9cb6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
