Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3] うれしい!

私のを見て作ってみてくれたなんてうれしいーー!!!
旦那さんおいて留学なんですね!!
私は実は来年の春に結婚するんですよー!
で、今結婚準備の真っ最中です。
ドレス決めてるんです☆
花嫁先輩としてもよろしくおねがいします!
私も結婚してからもいきたいなーー。
無理かなーー><
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C4]

こんばんは。
うちのブログにコメントありがとうございました!
リンクよろしくお願いします。
私のほうもリンクさせてもらいました~

新婚さんで留学を許してくれるなんて、
何てステキな旦那さんなんでしょう。
いいな、いいな~。
いつか結婚するなら、そんな人がいいなぁ。。。なんて(笑)

ではでは、またお邪魔しますね。
これから、よろしくお願いします!

[C5]

あかねさん☆
 ご婚約おめでとうございます。ってブログ読んで知っちゃってました!!
ドレス選び楽しいですよねぇ。機会があれば何度でも着たいものですわ。

aikoさん☆
 こちらそよろしくお願いします!
 楽しい留学になりますように!
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

[C7] こんにちは☆

ことのさん、はじめましてRukaです☆
うちへのコメントありがとうございました!
早速遊びにいかせていただこうと、書き込みいただいたURLからとぼうとしたのですが、なぜか飛べませんでした><
なのでリンクとこちらへくるの遅くなってすみません。。

他の人のコメントのところでことのさんを見つけて今日は遊びにこれてよかったです♪

リンクもありがとうございます、私もはらせていただきます^-^

これからもよろしくお願いします☆

[C8]

Rukaさん☆

お手数かけちゃいました。
パソコン初心者なもので、、、。ごめんなさい。
これからよろしくです!
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

[C169] エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

[C364] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/2-0eb7597f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日、うちの旦那さんが新しい眼鏡を購入しました。かな~りうれしそうです。ことしの冬はカナダ資金をためるべく物欲を最低限にしなくてはっ!なんにも洋服買わないなんて生きていけないし、スノボだって行きゃなきゃならないし、、、。ことのに物欲なくせ!!なんて無理な話だな。でも、カナダではひもじい思いなんてしたくないし、、、。空からお金が舞ってこないかしら、とおもいつつ節約ご飯&お弁当に励んでいる毎日です。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C3] うれしい!

私のを見て作ってみてくれたなんてうれしいーー!!!
旦那さんおいて留学なんですね!!
私は実は来年の春に結婚するんですよー!
で、今結婚準備の真っ最中です。
ドレス決めてるんです☆
花嫁先輩としてもよろしくおねがいします!
私も結婚してからもいきたいなーー。
無理かなーー><
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C4]

こんばんは。
うちのブログにコメントありがとうございました!
リンクよろしくお願いします。
私のほうもリンクさせてもらいました~

新婚さんで留学を許してくれるなんて、
何てステキな旦那さんなんでしょう。
いいな、いいな~。
いつか結婚するなら、そんな人がいいなぁ。。。なんて(笑)

ではでは、またお邪魔しますね。
これから、よろしくお願いします!

[C5]

あかねさん☆
 ご婚約おめでとうございます。ってブログ読んで知っちゃってました!!
ドレス選び楽しいですよねぇ。機会があれば何度でも着たいものですわ。

aikoさん☆
 こちらそよろしくお願いします!
 楽しい留学になりますように!
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

[C7] こんにちは☆

ことのさん、はじめましてRukaです☆
うちへのコメントありがとうございました!
早速遊びにいかせていただこうと、書き込みいただいたURLからとぼうとしたのですが、なぜか飛べませんでした><
なのでリンクとこちらへくるの遅くなってすみません。。

他の人のコメントのところでことのさんを見つけて今日は遊びにこれてよかったです♪

リンクもありがとうございます、私もはらせていただきます^-^

これからもよろしくお願いします☆

[C8]

Rukaさん☆

お手数かけちゃいました。
パソコン初心者なもので、、、。ごめんなさい。
これからよろしくです!
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

[C169] エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

[C364] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/2-0eb7597f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
