Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/20-20478230
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

超初心者、ことのさん

今年も終わり。そんな感じがぜんぜぇんしないなぁ。
なんせ旦那はなぜか今日も仕事だし、、、。(年明け早々入稿だとさ。)
ことのは、昨日のスノボのウエアなど大量にお洗濯して、窓もふいて(旦那の分担だったのにぃ。)お茶すすってぼーっとしてます。

で、いまの迷いは『パソコン』について。
カナダにパソコン持って行くには回線やら、プロバイダーとかどうしたらいいのかさっぱりわかんない。いろいろなブログとか、ホムペ見てるけどなんかいまいちわからないし。
家は今、旦那の仕事用に買ったMac。プロバイダーはpoint DTIだったかな。
カナダ用にノートパソコン購入したら、どうしたらよいのか、、、。

カナダに持って行きたいけどなぁ。自分であれこれ設定、変更とかできる自信ない、、、。カナダ在住の方はどのようにして持って行ったのか、1から知りたい!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/20-20478230
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
