Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C56]

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


イチゴ狩りうらやましい・・・
私イチゴ大好物ですv-10

[C57]

あけましておめでとうございます!
ってすっかり遅くなってしまいましたが・・・。
今年一年が充実したものになりますように。

岩盤浴、私もかなーり気になってるんです!!
気持ちよさそう~。今度行ってみようっと♪

[C58]

オメデトウゴザイマス!

今ちょうど法多山の厄除け団子を頬張っておりました(^^)v 久能は清水のばーちゃんちに行くときに必ず通るんだけど、まだ一度もよったことがないので、行ってみたい!でも、どこにするか迷いそう・・ ってつい地元ネタにくいついちゃいました(笑)

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

[C59]

遅れましたが、あけましておめでとうございます~!
いよいよカナダ・イヤーですね!!

準備進んでますか~??
私は風邪でふらふらです(苦笑)
そして全然準備進んでません・・・。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします♪

[C60]

おめでとうございます!私、まだ新年の挨拶してませんでしたよね!?今年もどうぞよろしくお願いします!カナダへ向けて頑張りましょう!素敵な1年になりますように!

[C61]

miyaさん☆
今年もよろしくです!
いちご苦手なことのも、ここのいちごは甘かったのでおなかぱんぱんになるまで食べちゃいました~。

aikoさん☆
岩盤浴ぜひぜひ行ってみてください~!!はまりますよ~。
今年もすてきな1年にしましょう!!

すのさん☆
すのさんも厄よけ団子なんてすっごい偶然!!ちなみに法多山でのおみくじは、、、言えません、、、。がっくし。今年も良い年にしましょう!

Cingさん☆
風邪大丈夫ですか?ことしは異様に寒いですものね。はやく復活できますように。
楽しいカナダイヤーにしましょうね!

kaoriさん☆
こちらこそよろしくです!カナダ楽しみですねっ!ん~っはやく行きたい!happyな1年送れますように!
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

[C62]

あけましておめでとうございます☆

イチゴ・岩盤浴。。いやぁ~いいですね!
私も前に岩盤浴しましたが、寝てるだけでかなりの汗に驚きました^^;

今年はいよいよカナダ年!頑張りましょう^-^

[C63]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年は、いよいよカナダですね!ほんっと、楽しみです。お互い、よい一年になりますように!!
今年もよろしくお願いします。

[C64]

Rukaさん☆
岩盤浴ほんと~にどっぷりと汗かいて気持ちよかったです~。
カナダ年、がんばりましょっ。

Reikoさん☆
カナダ準備さくさくやらないとですね~。Reikoさん情報かなりさんこうにさせてもらっちゃってます。へへへ。
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/21-0b7230cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけました!!

昨日実家から戻ってきました!!このお休み中にしたことといえば、、、 
 1日 明治神宮へ初詣 旦那の実家にご挨拶 姪二人とかくれんぼ
   静岡に帰省 家族でご飯

 2日 雨の中、毎年恒例の初詣第2弾「法多山』へ 厄よけ団子大量購入
    ママ、旦那と初の岩盤浴!! 昼寝&夕寝

 3日 仲良しお友達集合!久能山名物、『石垣いちごがり』へ
    その後、まったりおしゃべり大会 PICT0031-2.jpg



 4日 旦那仕事のため一足先に東京へ 
    ママ、お姉ちゃんとまたまた岩盤浴
    ママとランチ&ショッピング
    夕方過ぎに東京に戻る  
今回はまった岩盤浴、、、
前から気になってたんだけど、なかなかこっちだとお値段が,,,。
さすが、静岡!お正月料金だけど、1900円!
しかも一日中入りたい放題~。公共浴場嫌いなママもあの汗のかきかたには驚き&はまりました。帰るたびに行っちゃうもんね。サウナほど苦しくないし、超おすすめ。
冷え性なんかにはすごくよさそうだし、毎日でも行きたい気分。実際休憩中のおばさまは、毎日来てるって言ってたなぁ。うらやましぃ、、、。都内で格安な所探してみよーっと。

そんなこんなで今年はことのにとって充実した1年になりそうです。
退職して、カナダ留学して、うまくいけばホノルルマラソン参加!?
すてきな1年になりますようにっ!!
スポンサーサイト

9件のコメント

[C56]

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


イチゴ狩りうらやましい・・・
私イチゴ大好物ですv-10

[C57]

あけましておめでとうございます!
ってすっかり遅くなってしまいましたが・・・。
今年一年が充実したものになりますように。

岩盤浴、私もかなーり気になってるんです!!
気持ちよさそう~。今度行ってみようっと♪

[C58]

オメデトウゴザイマス!

今ちょうど法多山の厄除け団子を頬張っておりました(^^)v 久能は清水のばーちゃんちに行くときに必ず通るんだけど、まだ一度もよったことがないので、行ってみたい!でも、どこにするか迷いそう・・ ってつい地元ネタにくいついちゃいました(笑)

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

[C59]

遅れましたが、あけましておめでとうございます~!
いよいよカナダ・イヤーですね!!

準備進んでますか~??
私は風邪でふらふらです(苦笑)
そして全然準備進んでません・・・。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします♪

[C60]

おめでとうございます!私、まだ新年の挨拶してませんでしたよね!?今年もどうぞよろしくお願いします!カナダへ向けて頑張りましょう!素敵な1年になりますように!

[C61]

miyaさん☆
今年もよろしくです!
いちご苦手なことのも、ここのいちごは甘かったのでおなかぱんぱんになるまで食べちゃいました~。

aikoさん☆
岩盤浴ぜひぜひ行ってみてください~!!はまりますよ~。
今年もすてきな1年にしましょう!!

すのさん☆
すのさんも厄よけ団子なんてすっごい偶然!!ちなみに法多山でのおみくじは、、、言えません、、、。がっくし。今年も良い年にしましょう!

Cingさん☆
風邪大丈夫ですか?ことしは異様に寒いですものね。はやく復活できますように。
楽しいカナダイヤーにしましょうね!

kaoriさん☆
こちらこそよろしくです!カナダ楽しみですねっ!ん~っはやく行きたい!happyな1年送れますように!
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

[C62]

あけましておめでとうございます☆

イチゴ・岩盤浴。。いやぁ~いいですね!
私も前に岩盤浴しましたが、寝てるだけでかなりの汗に驚きました^^;

今年はいよいよカナダ年!頑張りましょう^-^

[C63]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年は、いよいよカナダですね!ほんっと、楽しみです。お互い、よい一年になりますように!!
今年もよろしくお願いします。

[C64]

Rukaさん☆
岩盤浴ほんと~にどっぷりと汗かいて気持ちよかったです~。
カナダ年、がんばりましょっ。

Reikoさん☆
カナダ準備さくさくやらないとですね~。Reikoさん情報かなりさんこうにさせてもらっちゃってます。へへへ。
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/21-0b7230cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
