Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C65]

学校決まったんですね~!!私はもう決まりそうなんですけど、まだハッキリとは決めてないですv-356ホームスティなんてまだ何も決めてません。笑 頑張りま~す!

[C66] 妄想世界

妄想スイッチ…痛いほど分かります(笑)
私は主に寝る前に妄想の世界を繰り広げながら寝付いてます。
でもあまりに寝つきが早くて、カナダに着く前に終わっちゃうんですよねぇ…。

[C67]

おひさしぶりです!
私も、ESL決めました!エージェントさんが手続きしてくれてる段階で、1月末くらいに支払いになると思いますが。カナダドルが安めのうちに、支払いたい!です。

[C68]

kaoriちゃん☆
決めちゃったら、気分すっきりだよ~。
良い所にいけるといいね!

kyokoさん☆
残念。カナダに着く前に,,。でも寝付きいいしねぇ。お互いどんな妄想ワールド作ってるんでしょうね。(笑)

Reikoさん☆
ことのも安いときに払いたいってしつこいぐらいエージェントに伝えてます。いつになるのかな~。
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/23-f792e614
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

前進!!

やっとというか、ついにエージェントに学校の入学手続き&ホームステイ手続き代行のFAXをしました!!

正月明けてから何にもしていなかったから、エージェントから『心配メール』を
頂いてました,,,,。
や~っと重い腰をあげたのよ。

ホームステイ希望みたいのもチェックしたんだけど、みんなはどんな希望をだしたのかなぁ?
ことのは、
 1. 水回りがキレイ
 2. あまり騒がしくない
 3. 交通の便が良い
と書いてみました。希望するだけは無料だし。
あとは一応、ハウスダストアレルギーにチェック入れました。
ひどいとくしゃみ&鼻水がとまらなくなっちゃうし。
ホームメイトの有無とか、子供の年齢は何歳ならOK,などいろいろチェック入れないとだったな。
こんなんやってると、ことのの妄想スイッチがonになりっぱなし。
どんなところになるか楽しみだな~。
あんまり期待しない程度に妄想しておこ~っと。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C65]

学校決まったんですね~!!私はもう決まりそうなんですけど、まだハッキリとは決めてないですv-356ホームスティなんてまだ何も決めてません。笑 頑張りま~す!

[C66] 妄想世界

妄想スイッチ…痛いほど分かります(笑)
私は主に寝る前に妄想の世界を繰り広げながら寝付いてます。
でもあまりに寝つきが早くて、カナダに着く前に終わっちゃうんですよねぇ…。

[C67]

おひさしぶりです!
私も、ESL決めました!エージェントさんが手続きしてくれてる段階で、1月末くらいに支払いになると思いますが。カナダドルが安めのうちに、支払いたい!です。

[C68]

kaoriちゃん☆
決めちゃったら、気分すっきりだよ~。
良い所にいけるといいね!

kyokoさん☆
残念。カナダに着く前に,,。でも寝付きいいしねぇ。お互いどんな妄想ワールド作ってるんでしょうね。(笑)

Reikoさん☆
ことのも安いときに払いたいってしつこいぐらいエージェントに伝えてます。いつになるのかな~。
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/23-f792e614
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
