Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C71]

あら、来月は私も誕生日なんです。一緒ですね。買わないといけないもの、考えてみるとけっこうありますよねー。服は、もうあるものを持っていって、足りなければ買い足すようにしようと思ってます。電化製品で買ったのは、私は電子辞書くらいかな。パソコンはノート型を持っているので、それを持って行くつもりです。パソコンはみんな持ってきてるから、写真のデータくらいは友達のパソコンを借りてもいいんじゃないかなあ?

[C72]

パソコン今だ悩み中、、、。
心優しいお友達に出会えますように!
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

[C73]

こんにちは!
着々と準備が進んでいるみたいですね。

パソコンはあると何かと便利ですよね。僕もカナダに行く前に買っていって、今もそれを使っています。
パソコン同士ならただで電話も出来ますしね。

>設定とか自分でできる自信もないし。
僕も何にも知らなかったんですよ。パソコンのこと。
でも自分で持っていくと何とかなりました。
何とかしました。
パソコンは習うより慣れろだと思いますよ。

[C74]

アドバイスありがとうございます。前向きに検討中です!習うより慣れろ。たしかにこのブログも手探りながらもできてるし。ことのとしてはおおきな一歩です。がんばります!!
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

[C75] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-31
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/25-cd8b5dbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

買わないといけないものたち

出発を5月に決めた!!
で、欲しいものをあげてみると、、、。
1. 腕時計
 普段から携帯しか使わないから、1つも持ってない!!腕が痒くなっちゃたりするし。
 でも、カナダでは携帯持たないだろうから必需品になりそう。
2. ノートパソコン
実はいまPC持って行こうか迷ってる。持って行くならノートを買わないといけないん
 だけど、帰ってきてから必要じゃなくなっちゃうんだよね。十万以上の出費も厳しい
 し、、、。設定とか自分でできる自信もないし。でも、あれば旦那との連絡も楽だし、  
 これも更新できる!!デジカメのデータ落とせるし。みんなもっていってるしねぇ。
 どうしよう!?
3. i Pod
 パソコン買わなかったら、これ買ってストレージも買ってデジカメのデータ落とすつ     
 もり。リスニングの勉強にも使いたい。

金額が高そうなものをあげてみた。なぜなら来月はことののお誕生日と結婚記念日が待ってるんだも~ん。にやり、、、。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C71]

あら、来月は私も誕生日なんです。一緒ですね。買わないといけないもの、考えてみるとけっこうありますよねー。服は、もうあるものを持っていって、足りなければ買い足すようにしようと思ってます。電化製品で買ったのは、私は電子辞書くらいかな。パソコンはノート型を持っているので、それを持って行くつもりです。パソコンはみんな持ってきてるから、写真のデータくらいは友達のパソコンを借りてもいいんじゃないかなあ?

[C72]

パソコン今だ悩み中、、、。
心優しいお友達に出会えますように!
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

[C73]

こんにちは!
着々と準備が進んでいるみたいですね。

パソコンはあると何かと便利ですよね。僕もカナダに行く前に買っていって、今もそれを使っています。
パソコン同士ならただで電話も出来ますしね。

>設定とか自分でできる自信もないし。
僕も何にも知らなかったんですよ。パソコンのこと。
でも自分で持っていくと何とかなりました。
何とかしました。
パソコンは習うより慣れろだと思いますよ。

[C74]

アドバイスありがとうございます。前向きに検討中です!習うより慣れろ。たしかにこのブログも手探りながらもできてるし。ことのとしてはおおきな一歩です。がんばります!!
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

[C75] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-31
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/25-cd8b5dbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
