Entries



-件のコメント

[C78]

パソコンおめでとうございます!
いいなぁ、Newパソコン(笑)

ちょっと気になったので質問します。
>Gyaoとか見れなかったりするのは痛いけど。
これはそのパソコンだと見れないということですか?
というのも、実は僕はカナダでGyaoを見ようと試したことがあるんです。
結果は見れませんでした。
「日本国内のみのサービスです」みたいな事を言われたような気がします。

[C79]

yoshiさん☆
Gyao(http://www.gyao.jp/)はWindowsのみ対応なのでMacのOSでは無理だそうです。カナダじゃ見られないのはわかりかねますが、、、。
NEWパソコンめちゃくちゃうれしいですよ~。
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/28-f973221c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やったぁ~!

iBookG4手にいれました~!!
ずっと、カナダ用にmy PCが欲しかったことのでした。
ここのところ秋葉原に2週続けて行ってきた甲斐がありました。
旦那様が買ってくれました。(今日は様をつけちゃう!)
ほしい~ほしい~って洗脳したのがよかったのかな?

WindowsとぎりぎりまでまよったけどやはりかわいいAppleちゃんにひかれてしましました。PICT0003-2.jpg

Windowsとくらべるといろいろと不便があるようだけど、今使ってるiMacでも全然問題ないし。ことののパソコンレベルには関係ない模様。ただ、Gyaoとか見れなかったりするのは痛いけど。iBook購入ついでに家も無線LANにするべくAirMacなるものも購入しました。旦那の狙いはこれだったのか!!とうれしそうに設定するのをみて気づきました。

なにはともあれ旦那様には感謝感謝です。
これで旦那との連絡もスムーズにできるし、写真の整理もできちゃう!!
ほんと~にうれしい限り。どこかに置き忘れてきちゃったりすることがないようにしなくちゃです。(旦那曰く、これが1番心配だそう。ことのもそうおもう、、、。)

2件のコメント

[C78]

パソコンおめでとうございます!
いいなぁ、Newパソコン(笑)

ちょっと気になったので質問します。
>Gyaoとか見れなかったりするのは痛いけど。
これはそのパソコンだと見れないということですか?
というのも、実は僕はカナダでGyaoを見ようと試したことがあるんです。
結果は見れませんでした。
「日本国内のみのサービスです」みたいな事を言われたような気がします。

[C79]

yoshiさん☆
Gyao(http://www.gyao.jp/)はWindowsのみ対応なのでMacのOSでは無理だそうです。カナダじゃ見られないのはわかりかねますが、、、。
NEWパソコンめちゃくちゃうれしいですよ~。
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/28-f973221c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
