Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/31-6c88c383
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

航空券探し

航空券探し、難航しています。
ことのの希望としては、カルガリー、ニューヨーク、あわよくばサンフランシスコなんかにも寄って帰ってこようと思ってます。

まず最初にH,I,Sに聞いてみたところ、カルガリーに就航しているのはAir CanadaかNorthが主だそう。この周遊券探してみたけどまだ価格がでていないor20万以上とのこと!! 
カルガリーに行くこと事態チケットの選択肢が狭まると言われてしまいました、、、。

他会社では『カルガリー行きの一年オープンチケットを買って、ニューヨークへは現地でチケット買った方が安いと思いますよ。」とのこと。
いまのところAirCanadaの一年オープンチケットになりそうな予感。
アメリカン航空のオープンとかはカルガリーに就航してないかなぁ。
まだまだ調べる余地ありです。
5/5出発だとまだ値段がでないってゆうけど、未だ予約しなくても大丈夫なのかな。不安になってきちゃった、、、。
あ~あ、いったいどんなチケット買えばいいのかしら??

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/31-6c88c383
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
