Entries



-件のコメント

[C87] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/33-96db1aa3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出発まであと一ヶ月半、、、。

このごろプロバイダを乗り換えたため工事やらなんやらでパソコンが使えない状況である我が家。そのため更新おさぼり中でした。
でも、今日は我がアップルちゃん一緒に出勤です。

なんてったって航空券リサーチ未だ進んでないですから。
出発まであと一ヶ月半!!
予約とれるのかな、、、。
かなり心配、、、。

もう周遊券あきらめてオープンにしようかと思ってきました。
旦那はとりあえずチケット買って、その後のことは向こうで予定を立てなさいって言うけど、うちそんなに余裕あるのかしら~??
ことの一人でおかねたくさん使っていいのかな。

とりあえずチケットいそがなくちゃ~!!!

1件のコメント

[C87] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/33-96db1aa3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
