Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C88] おぉ!!

びっくり!!ことのさん出発日一緒ですよ~i-237
バンクーバー乗換えですか?
だとしたら飛行機一緒かも?
19時発の04便なんですが…。
にしても、まだGW出発でチケットいっぱいじゃないんですね。
無事取れてよかったですね~!
GWでも後半だからかなぁ?
ちなみに私も8日授業開始です。
んで、3ヶ月頑張って8月は旅行月間です(笑

[C89]

ことのさんもあと1ヶ月くらいで出発なんですね~!!私はまだ、ビザが来ないので、ドキドキです(笑)チケット無事にとれてよかったですね!

[C90]

出発日決定ですね!!着々と進んでますね~♪
無事にチケットもとれたみたいで・・・!!
安心ですね!!

私もビザがまだ来てないので心配です(汗)
早くほっとしたいです!!

[C91]

よかったですねー、チケットゲット!!
私も、ESLに3ヶ月行って、それからはぶらっと旅行して帰ってきます。きっと、あっという間だろうし、もっともっといたいなって思うんだろうな。
後悔しないように、お互い、旅行もたくさん行って、友達も作って、英語もがんばりましょうね!

[C92]

はじめまして。こんばんわv-411最近ブログを作って、いろんな人のブログにお邪魔したりしてるんですが、トロント行く人多いですねぇ。なんだか、すごい嬉しくなります。5月の頭なので、もぉすぐですね。アタシは来月22日にトロント行くんですが、すごく楽しみです。勝手にリンクさせてもらいました。よろしくデスv-7
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : ひぃとぉ
  • URL
  • 編集

[C93]

kyokoさん☆
おお~、全くおんなじ便です。
おだんご頭のまんまる顔がいたら声かけてください!!

kaoriさん☆
miyaさん☆
ビザどきどきですね。はやくくるとほっとできるのにねぇ。

Reikoさん☆
いろいろありがとうです。
無駄のないようにおもいっきり楽しみましょうね!出発もうすぐですね。わくわくしちゃいます。

ひいとぉさん☆
リンクこちらこそお願いします。
来月なんですね。たのしいカナダ滞在にしましょう~!

  • 2006-03-25
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/34-81b72e1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出発決定!

やっと我が家のパソコン復旧しました。
ここ二週間、カナダにむけてすすんだこととは、、、

5/4日本脱出決定~!

チケット探しかなり難航しました。
周遊券を求めあちこちに問い合わせてみたりもしたけど、結局AIR CANADA1年オープンチケットになりました。
ことのとしてはESLに3ヶ月通った後、カナダをぶらり旅~N.Y L.Aなんていってみちゃったりしてから帰国しようと計画たててたんだけど、カルガリー含む周遊券なんてありゃしませんでした、、、。
FIXしちゃえばそこそこの金額でおさまるとのことだったんだけど、三ヶ月後の気分なんて解らないし、いろいろ調べてたらわけわかんなくなってきちゃってめんどくさくもなってきたからHISにてオープンチケット購入してしまいました。

5/8ESLスタートにあわせて5/5出発希望していたんだけど、『満席』とのこと。
他会社にも問い合わせてもやはり無理、、、。
 HISの方に『5/5出発希望の割にかなりのんびりしてますね~』と言われてしまいました。そういえば二月のはじめ頃値段を聞きに行ったとき今月以内にチケット確保しといた方がいいって言われた気がしたな。
結局5/4にしました。G.Wまっただ中で成田空港はごったがえしているのかなぁ。
 なにはともあれ決まってなにより。一安心。旦那に早くチケットとりなさいってせかされなかったら出発遅れるところでした。
今回のチケット出費  164000円 なり。
たか~い、、、。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C88] おぉ!!

びっくり!!ことのさん出発日一緒ですよ~i-237
バンクーバー乗換えですか?
だとしたら飛行機一緒かも?
19時発の04便なんですが…。
にしても、まだGW出発でチケットいっぱいじゃないんですね。
無事取れてよかったですね~!
GWでも後半だからかなぁ?
ちなみに私も8日授業開始です。
んで、3ヶ月頑張って8月は旅行月間です(笑

[C89]

ことのさんもあと1ヶ月くらいで出発なんですね~!!私はまだ、ビザが来ないので、ドキドキです(笑)チケット無事にとれてよかったですね!

[C90]

出発日決定ですね!!着々と進んでますね~♪
無事にチケットもとれたみたいで・・・!!
安心ですね!!

私もビザがまだ来てないので心配です(汗)
早くほっとしたいです!!

[C91]

よかったですねー、チケットゲット!!
私も、ESLに3ヶ月行って、それからはぶらっと旅行して帰ってきます。きっと、あっという間だろうし、もっともっといたいなって思うんだろうな。
後悔しないように、お互い、旅行もたくさん行って、友達も作って、英語もがんばりましょうね!

[C92]

はじめまして。こんばんわv-411最近ブログを作って、いろんな人のブログにお邪魔したりしてるんですが、トロント行く人多いですねぇ。なんだか、すごい嬉しくなります。5月の頭なので、もぉすぐですね。アタシは来月22日にトロント行くんですが、すごく楽しみです。勝手にリンクさせてもらいました。よろしくデスv-7
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : ひぃとぉ
  • URL
  • 編集

[C93]

kyokoさん☆
おお~、全くおんなじ便です。
おだんご頭のまんまる顔がいたら声かけてください!!

kaoriさん☆
miyaさん☆
ビザどきどきですね。はやくくるとほっとできるのにねぇ。

Reikoさん☆
いろいろありがとうです。
無駄のないようにおもいっきり楽しみましょうね!出発もうすぐですね。わくわくしちゃいます。

ひいとぉさん☆
リンクこちらこそお願いします。
来月なんですね。たのしいカナダ滞在にしましょう~!

  • 2006-03-25
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/34-81b72e1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
