Entries



-件のコメント

[C94] こんにちは

http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきま~す
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : 探偵太郎
  • URL
  • 編集

[C95] うちも!!

こんばんは。
私もJTBから3月中に発券しなければ6000円UPって言われましたよ~。
キャンセル待ち中なので、涙をのみました・・・。
ホントに予定よりもどんどんお金がでていきますぅ

[C96]

aikoさん☆
ほ~んとさっくりとお金がきえていきますねぇ。
どんだけ働いた分なんだろうってふとおもってみたり、、、。
まっ、自分のための出費だから無駄金は一円たりともないですね!
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

[C98]

こんばんわ♪はじめまして!!もぅすぐなんですね!!がんばってください☆☆リンクさせていただきました!!よろしくです♪
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : ひさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/35-37da35c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まじっすか!?

HISからお手紙届きました。
予約金払ったしその明細かしら??なんて思って開けてみました。
なんと、
燃油サーチャージ料が¥6000アップ!!
とのこと。差額お支払いくださいとのことでした。
¥6000、今のことのには大金です。さくさくと貯金が目減りしていきます。
これからまだまだ買い物したいものたくさんあるのにぃ!


4件のコメント

[C94] こんにちは

http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきま~す
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : 探偵太郎
  • URL
  • 編集

[C95] うちも!!

こんばんは。
私もJTBから3月中に発券しなければ6000円UPって言われましたよ~。
キャンセル待ち中なので、涙をのみました・・・。
ホントに予定よりもどんどんお金がでていきますぅ

[C96]

aikoさん☆
ほ~んとさっくりとお金がきえていきますねぇ。
どんだけ働いた分なんだろうってふとおもってみたり、、、。
まっ、自分のための出費だから無駄金は一円たりともないですね!
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

[C98]

こんばんわ♪はじめまして!!もぅすぐなんですね!!がんばってください☆☆リンクさせていただきました!!よろしくです♪
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : ひさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/35-37da35c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
