Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9]

ことのさん、こんばんは~♪
置き去り留学(いい響き♪)仲間のkyokoです。
でもうちは4年目だから、旦那も人生最初で最後の一人暮らし~♪って感じです
ことのさん新婚さんなのに…強い(笑)

あと、私もカナダ生活妄想モードによく入ってます(笑
出発時期も近いし、スケジュールも大分私と近いですね~!
私も、
・3ヶ月みっちりESL・カナダ東部旅行・残り3ヶ月またお勉強
って感じで考えてます。

[C10]

あ!あと、私もリンクしました~♪
よろしくです~☆

私もボード好きなんでウィスラーで滑ってみたいんですよねぇ。
でも道具は持ってけないし、コストを考えると難しいかなぁ…。

[C11]

こんばんは。

学校選び、迷いますよね~。
私は現地で決めよう!派なんですけど、
信頼できるエージェントさんが見つかっているなら、
日本から決めていっても大丈夫じゃないかなぁ、と思います。
私は、いいなぁと思う学校があまりに多すぎるのと、
現地で決めたら入学金がいらないらしいというので、
現地で決めることにしましたが・・・。

[C12]

初めまして~☆コメントありがとうございます!!あたしも、リンクさせていただきます!!情報交換してお互い頑張りましょうね!!

[C13]

もしかしてあかねも勝手にリンクはってたかもー!!
リンク貼ったのでよろしくおねがいします!
だんなさん寂しくて死んじゃうかもっていうのにうけました^^
私も彼が寂しくて死んじゃうので短めにしたんです(笑)
もう一回行きたいー!!!って言ったら
やっぱり寂しくて死んじゃうな~きっと^^
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C14]

Kyokoさん☆
 ボード&スーツケースは正直つらかったです、、、。
 日本より、レンタルのものはちゃんとワックスかけて手入れしてるように見 
 えましたが,,,。なにはともあれ、早く雪がふりますよーに。(日本
 でですが、、。)

aikoさん☆
 入学金、、、。100$ともなると大きな違いですよね。再考しようか
 な。。。

Kaoriさん☆
 こちらこそよろしくです!!

あかねさん☆
 女は強し、、、ですかねぇ、、、。新婚旅行ではじけるのもいい手です 
 な。
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

[C179] アダルト

業界最高峰access数!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/4-af664057
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

妄想中、、、

 今日は日曜日!!
と、いうわけで一応主婦のことのも朝から掃除にお洗濯。(旦那は夜中から千葉に海釣りに行ってます。鯛のお土産期待してますわ)
 
その前に昨日友達と代々木にあるレストランキノシタで満腹になるまでフレンチを堪能したぶんを消化すべく、ランニングへ!!

半年前からランニング族です。

RUN中にいつも妄想の世界に入り込みます。
 今日の考え事は『カナダでの予定』。カルガリーの街並さえも勝手に妄想して、カルガリーをはしちゃってます。(やばい。。。。?)

 1. 四月に退職(引き継ぎうまくいきますように。。。)
 2. 5月頭にカルガリーへ
 3. 3ヶ月みっちりESLへ
 4. 一ヶ月カナダ満喫旅行
 5. 9月末or10月帰国
  
と、こんなかんじかしら。
なんとなく、漠然と考えてはいたけど、文字すると現実味があふれるわねぇ。
 
ほんとはもう一度ロッキーの雪山をスノボできる季節までいたいけど、旦那が寂しい病で苦しむと行けないからこのくらいにしておくわ。
 長い人生、まだまだ遊ぶ時間はたくさんあるはず!

みんなのブログを読んでると、
 ESLは現地に行ってから決めるべし
とのこと。でもでも、ことののカナダ滞在は一日でも早く英語のお勉強がしたいのよ~。
こっちからいろいろと、現地エージェントと話し合って決めたらだめかしら、、、。
へんちくりんな学校にはあたりたくないけど、自分の気の持ちようかもっておもってるのは、あまい???

あ~、また明日も走りながら、かんがえよーっと。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C9]

ことのさん、こんばんは~♪
置き去り留学(いい響き♪)仲間のkyokoです。
でもうちは4年目だから、旦那も人生最初で最後の一人暮らし~♪って感じです
ことのさん新婚さんなのに…強い(笑)

あと、私もカナダ生活妄想モードによく入ってます(笑
出発時期も近いし、スケジュールも大分私と近いですね~!
私も、
・3ヶ月みっちりESL・カナダ東部旅行・残り3ヶ月またお勉強
って感じで考えてます。

[C10]

あ!あと、私もリンクしました~♪
よろしくです~☆

私もボード好きなんでウィスラーで滑ってみたいんですよねぇ。
でも道具は持ってけないし、コストを考えると難しいかなぁ…。

[C11]

こんばんは。

学校選び、迷いますよね~。
私は現地で決めよう!派なんですけど、
信頼できるエージェントさんが見つかっているなら、
日本から決めていっても大丈夫じゃないかなぁ、と思います。
私は、いいなぁと思う学校があまりに多すぎるのと、
現地で決めたら入学金がいらないらしいというので、
現地で決めることにしましたが・・・。

[C12]

初めまして~☆コメントありがとうございます!!あたしも、リンクさせていただきます!!情報交換してお互い頑張りましょうね!!

[C13]

もしかしてあかねも勝手にリンクはってたかもー!!
リンク貼ったのでよろしくおねがいします!
だんなさん寂しくて死んじゃうかもっていうのにうけました^^
私も彼が寂しくて死んじゃうので短めにしたんです(笑)
もう一回行きたいー!!!って言ったら
やっぱり寂しくて死んじゃうな~きっと^^
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C14]

Kyokoさん☆
 ボード&スーツケースは正直つらかったです、、、。
 日本より、レンタルのものはちゃんとワックスかけて手入れしてるように見 
 えましたが,,,。なにはともあれ、早く雪がふりますよーに。(日本
 でですが、、。)

aikoさん☆
 入学金、、、。100$ともなると大きな違いですよね。再考しようか
 な。。。

Kaoriさん☆
 こちらこそよろしくです!!

あかねさん☆
 女は強し、、、ですかねぇ、、、。新婚旅行ではじけるのもいい手です 
 な。
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

[C179] アダルト

業界最高峰access数!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/4-af664057
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
