Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C104] お疲れ様です><

ひゃ~、いるんですね、そんな子ほんとに!
そういう子は最初にちゃんと痛い目に会わなければ絶対繰り返すので、院長先生の判断は正しい!(ことのさんには迷惑な話だけど…)
お母さんが入院って…。
わざわざそんな大きな嘘を付く必要がどこに…i-229
そうそう、退職日が延期するとテンション上がりませんよね~!分かります!!

[C105]

kyokoさん☆
かなり驚きましたよ!!これには。結局29日まで働くはめになってしまいました、、、。
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

[C106] 無事に退職できましたか?

新人さんの好い加減さに、驚きました。
高校生などのアルバイトみたいです。

ことのさんが、無事に退職が出来て、
気分良くカナダに行けるように、応援しています。

[C109]

海人さん☆
ほんと、学生気分の子にはお手上げでしたよ~。
5/3現在も仕事の電話かかってきちゃってますが、すでに気分はカルガリーです!!
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/40-280eb2f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

未だ退職できず、、、

え~、25日で退職予定でしたが、思うように引き継ぎがうまくいかずだらだら出勤しています。と、いうのも2週間前から新人が入って指導してたんだけど今週火曜日に欠勤!!『お母さんが倒れた!!』,って。すっごい心配して入院なんてなったら大変だ~!!って再度昼休みに連絡はいるのを待ってたけど一向にない。入ったばかりで事務の方しか連絡先が解らない状態で院長ともども心配してたのよ。午後に入って事務が自宅に連絡入れたとことなんとお母さんが元気よくでてしまった!!本人は寝てたみたいです,,,。
お母さん、娘が無断欠勤してること知らないみたいでいつもお世話になってますってゆっちゃた!!完全犯罪失敗!!嘘つくならお母さんにも根回しとかないと!ってそんな問題じゃないか。
 学生気分がぬけないのか嘘ついてまで休むなんて絶対にありえないこと。しかもうちの勤め先はかなり緩いから体調悪かったりしたら快く休ませてくれるとこと、従業員みんな40代の大人ばかりだから咎める人なんていないから気楽にね~ってことをすでに説明済みだったのに~。
 その日は大事な手術が入ってて絶対に出勤して欲しい日&ことのの退職日
前日、ことのの送別会では超元気だったし、明日で最後なんてさみし~なんてかわいいこと言ってくれてたのに。
まぁ、こんな事件がおこり院長の逆鱗に触れてしまい『そういうことをする子はまた何回も休むし、周りの迷惑を考えてない。新人のうちからそんなことじゃうちでは勤まらない』って。
今朝、出勤してたらいなかった、、、。社会の厳しさってやつだそうです。
そんなこんなでまた1から指導し直しです。まっ、明日の午前中みっちりやって完璧に退職にです。25日で終わりだと思ってたからなかなかテンションがあがらず、大変だけどがんばります。
 
スポンサーサイト

4件のコメント

[C104] お疲れ様です><

ひゃ~、いるんですね、そんな子ほんとに!
そういう子は最初にちゃんと痛い目に会わなければ絶対繰り返すので、院長先生の判断は正しい!(ことのさんには迷惑な話だけど…)
お母さんが入院って…。
わざわざそんな大きな嘘を付く必要がどこに…i-229
そうそう、退職日が延期するとテンション上がりませんよね~!分かります!!

[C105]

kyokoさん☆
かなり驚きましたよ!!これには。結局29日まで働くはめになってしまいました、、、。
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

[C106] 無事に退職できましたか?

新人さんの好い加減さに、驚きました。
高校生などのアルバイトみたいです。

ことのさんが、無事に退職が出来て、
気分良くカナダに行けるように、応援しています。

[C109]

海人さん☆
ほんと、学生気分の子にはお手上げでしたよ~。
5/3現在も仕事の電話かかってきちゃってますが、すでに気分はカルガリーです!!
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/40-280eb2f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
