Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C112]

ことのさんいつの間に!!笑 カナダ生活満喫してくださいね~!私もあと2週間で出発です!

[C113]

カナダ逃亡成功おめでとうございます☆
体調も無事戻ったみたいでよかった~。
カルガリー生活、満喫してくださいね。

[C114]

無事にカルガリー入りされたようで、何よりです♪
これからいっぱいカナダを満喫されるんでしょうね!
Blogの更新楽しみにしてます☆

[C115]

aikoさん☆
逃亡しちゃいましたよ~。aikoさんももうすこしですよね?思ってた以上の荷物になるとおもうけど、がんばってください!
Cingさん☆
カナダ満喫します!!モントリオールにも行ってみたいし。カナダ情報教えてくださいね!
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/42-10f7a96c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

着いちゃった

5/4 体調も回復して、無事に成田を出発できました。旦那とのお別れもしんみりすることなく、成田空港毎回恒例のマックでコーヒー&チーズバーガー半分こしてからシュパツです。なぜか、毎回成田空港ではマックに行くっていうのが定説になってます。『スーパーサイズミー』をみて以来久しぶりにマックに入りました。

8時間後、バンクーバー着。乗り継がなきゃいけないからそそくさと移動。入国審査もあっさり通過。観光ビザ6ヶ月発行です。
1時間ぐらい待って、いざカルガリーへ。思った以上に緊張もせず、ふらふらと到着しました。
 お迎えにきてもらい、そのままホームステイ先へ。『外国だ~』ってかんじのお家です。ホストマザー一人だけのお家なので、とてもきれいでなによりです。自分の部屋でもすぐにネットがつなげました。
まだ2日しかたってないけど、静かで大満足してます。
まだまだたくさん書きたいことはあるんだけど、明日は朝からバンフに日帰りでいくそうなので、もう寝ま~す。そういえば、カメラで全然記録してないや、、、。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C112]

ことのさんいつの間に!!笑 カナダ生活満喫してくださいね~!私もあと2週間で出発です!

[C113]

カナダ逃亡成功おめでとうございます☆
体調も無事戻ったみたいでよかった~。
カルガリー生活、満喫してくださいね。

[C114]

無事にカルガリー入りされたようで、何よりです♪
これからいっぱいカナダを満喫されるんでしょうね!
Blogの更新楽しみにしてます☆

[C115]

aikoさん☆
逃亡しちゃいましたよ~。aikoさんももうすこしですよね?思ってた以上の荷物になるとおもうけど、がんばってください!
Cingさん☆
カナダ満喫します!!モントリオールにも行ってみたいし。カナダ情報教えてくださいね!
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/42-10f7a96c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
