Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C116] がんばってください☆

学校、きっと楽しいですよ~。
あたしも昨日、カルガリーから帰ってきたばっかりです、、
Cトレイン&バスは90分なら乗り放題、ダウンタウン内なら無料☆っていうところが良いですよね♪
ではでは、学校がんばってください!!
  • 2006-05-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C117]

カナダ着いちゃいましたね~。学校、きっと楽しいと思いますよ。友達もできるし。
カルガリーも同じかもしれないですけど、オタワのバスはバス停の名前ないので、自分の家の近くの目印を必死で覚えましたが、何度か乗り過ごしたことあります・・・いまだに、家が近づくと気合いいれてないと、すぐ通りすぎちゃいます。バス停同士の間隔が狭いんで、歩いても問題ないんですけどね。

[C118]

Reikoさん☆
今日かなりどきどきしながらばすのりましたよ~。マックが目印だって覚えたのでずっとこころのなかで『マック、マック』ってゆってました(笑)
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/43-25d9160a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

眠い、、、。

木曜日に到着して、今日で4日目。ばたばたでかけたので結構疲れちゃった。
しかもすべてマザーの運転だったので一回もバス&Cトレインにのることなく明日の初登校で初体験!!かなり不安、、、、、。バスなんて絶対間違えちゃいそうだな。ま、なれるまで仕方ないけど。ダウンタウンも方向感覚麻痺してるから怖いなぁ。
とりあえずやるしかないな。がんばろう!!

すでに後悔していることがでてきた!!
もっと寒いと思ってたからロンTを結構持ってきたんだけど、必要ない!!薄手のジャッケトとシャツで十分かも~。もっと半袖もってくればよかった、、、。9月には必要になってくれることを願います。せっかく持ってきたからにはね。

明日から学校だ!!緊張する~!ひさしぶりの学生生活満喫したいとおもいます。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C116] がんばってください☆

学校、きっと楽しいですよ~。
あたしも昨日、カルガリーから帰ってきたばっかりです、、
Cトレイン&バスは90分なら乗り放題、ダウンタウン内なら無料☆っていうところが良いですよね♪
ではでは、学校がんばってください!!
  • 2006-05-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C117]

カナダ着いちゃいましたね~。学校、きっと楽しいと思いますよ。友達もできるし。
カルガリーも同じかもしれないですけど、オタワのバスはバス停の名前ないので、自分の家の近くの目印を必死で覚えましたが、何度か乗り過ごしたことあります・・・いまだに、家が近づくと気合いいれてないと、すぐ通りすぎちゃいます。バス停同士の間隔が狭いんで、歩いても問題ないんですけどね。

[C118]

Reikoさん☆
今日かなりどきどきしながらばすのりましたよ~。マックが目印だって覚えたのでずっとこころのなかで『マック、マック』ってゆってました(笑)
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/43-25d9160a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
