Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/8-bc67aca8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ランニング族

ランニング族になって半年あまり、、、。
日曜日は、お台場で開催された NIKEBEAUTIFUL DAY IN ODAIBA  http://nikemomen.jp/に参加してきました!!

11/3にもあり、これで二回目。
ことののランニング人生初イベントでした。

記念にTシャツなんか買ってみたりしちゃった、、、。PICT0335-2.jpg

ピンクでかわいいです。走るテンションあがります。
で、
10km完走!

すっきり~。
カルガリー行っても、はしりたいなぁ~。
ランニング族たくさんいるといいな。

P.S 長谷川理恵さん、超お顔が小さくてうらやましかったわ、、、。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/8-bc67aca8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
