Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C22]

あたしは、とりあえず初めの1ヶ月はみっちり勉強です!!その後は未定です!!笑 仕事もしたいし、行きたいところもあるし!!でも、英語ができないと仕事もないですよね…;まだまだ、もうちょっときちんと予定たてないと;って感じです。

[C25]

Kaoriさん☆
きちんと予定、、、。たてないとですよねぇ、、、。
お互いがんばりましょ。
未定もありよね、、、!?
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

[C27]

もちろん未定もありです!!笑 私もエージェントとのカウンセリングで、語学学校の後は未定です。っていいまくってますよ 笑 

[C29]

こんにちは!はじめまして。

カルガリーを予定してるんですね。
今カルガリーにいるので、何だか仲間ができたみたいでうれしいです(笑)

サクセスカナダはいいところですよね。僕のエージェントではないんですけど、数回お邪魔しました。

[C31]

yoshiさん☆
はじめまして。
すでにカルガリアンなんですね。うらやましい!
いろいろ教えてくださいね。

ちなみにyoshiさんはどこのエージェントなんですか?
よかったら教えてください。
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

[C32]

僕のエージェントは日本にいます。訳あって大阪なんですが、僕は東京人なのでほとんどメールだけで連絡してました。
そしてカナダに来てから連絡を取ってません(笑)はっきりいって必要なかったです。学校の延長も自分でできますし、ビザ関係もサクセスカナダの力を借りて、問題なしでした。
もし、もう一回カナダに留学できるのであれば、すべて自分でやると思います。もしくはサクセスカナダのようなエージェントを探すと思います。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/9-99d87295
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悩む2●歳、、、。

本日2個目です。

久しぶりに現地のエージェントにれんらくしてみました。
ことのがお世話になるつもりの
サクセスカナダ親切丁寧に答えてくれて、有り難しです。

今の悩み、、、。
それはESLをどうするか、、、。
がっつりみっちり英語を学びたいんだけど、学校卒業してから●年。
すっかり授業を受けるという体質低下、、、、、。
しかもこのごろなんて、睡魔大魔神が襲う始末。
宿題が多い所に入って、ついていけるかしら? 
 
社会人から学生体質に戻るのって気合いで乗り越えられるのかなぁ。
ま、好きな英語のためだから、、、と思っても考えちゃうな。課題に追われてカルガリー生活満喫できないのも悲しいよね。
 
みんなどうしてるんだろ?
スポンサーサイト

6件のコメント

[C22]

あたしは、とりあえず初めの1ヶ月はみっちり勉強です!!その後は未定です!!笑 仕事もしたいし、行きたいところもあるし!!でも、英語ができないと仕事もないですよね…;まだまだ、もうちょっときちんと予定たてないと;って感じです。

[C25]

Kaoriさん☆
きちんと予定、、、。たてないとですよねぇ、、、。
お互いがんばりましょ。
未定もありよね、、、!?
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

[C27]

もちろん未定もありです!!笑 私もエージェントとのカウンセリングで、語学学校の後は未定です。っていいまくってますよ 笑 

[C29]

こんにちは!はじめまして。

カルガリーを予定してるんですね。
今カルガリーにいるので、何だか仲間ができたみたいでうれしいです(笑)

サクセスカナダはいいところですよね。僕のエージェントではないんですけど、数回お邪魔しました。

[C31]

yoshiさん☆
はじめまして。
すでにカルガリアンなんですね。うらやましい!
いろいろ教えてくださいね。

ちなみにyoshiさんはどこのエージェントなんですか?
よかったら教えてください。
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : ことの
  • URL
  • 編集

[C32]

僕のエージェントは日本にいます。訳あって大阪なんですが、僕は東京人なのでほとんどメールだけで連絡してました。
そしてカナダに来てから連絡を取ってません(笑)はっきりいって必要なかったです。学校の延長も自分でできますし、ビザ関係もサクセスカナダの力を借りて、問題なしでした。
もし、もう一回カナダに留学できるのであれば、すべて自分でやると思います。もしくはサクセスカナダのようなエージェントを探すと思います。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akkunojisan.blog35.fc2.com/tb.php/9-99d87295
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
